SSブログ

ぎょっぴーの水がえ [なかまたち]

 飼い主が半年ぶりに水を完全に入れ替えてくれました。

石の下にたまっていたうんこもきれいになくなってすっきり

でも新しい家ができるまでの仮住まいは狭かったよ。

だってこんなにでっかくなっちゃったんだもん。

 

そうそう、今日ついに外の気温が30度を超したじぇ。

北海道なのに本州より暑いんじゃねーのか?

水温も25度になってあちーよ。

飼い主もヒーターまるごと外してそのへんに転がしてあるじぇ。

 

by ぎょっぴー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

シバザクラのその後ルピナスの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。