SSブログ

娘との過ごし方 [とうさん育児日記]

今日は夕方のお昼寝も、夜の就寝も父さんの腕の中でした。

相変わらずシャワーも一緒に浴びてきました。

あとは少し遊んだくらい。それだけしかしていません。

昼間は仕事がありますが毎日定時に帰るようにはしています。

でももう少しちゃんと面倒を見てあげたいなぁと常々思っています。

育児休業中の妻には到底及んでません。

妻と一緒にやっていますが、夕食を作ったり、なんだかんだと時間は取られます。(ブログもか!)

最近早朝に起きる(起こされる?)ので寝不足気味でプチお昼寝もしてますし。

改善の余地があるなぁと思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

ぎょっぴーも大好きゴーヤーの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。