SSブログ

買っちゃった♪ その23 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでのものでも不自由もないのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!













腕・時・計[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






これまで大人仕様の腕時計の手持ちがありませんでした。
今の生活の多くでなくても別に不自由はないのですが、携帯の時計をみられない飛行機の中など、
時々ないと不便なこともあるのを買い物中にふと思いだし、購入。

ガラスケースの中にある時計を買ったのははじめてです。

実際に買ったのはこちらの黒色。
temp.jpg

※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も梅干し作り開始今日の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。