SSブログ

娘の作ったお話 [とうさん育児日記]

娘がおもしろいお話を書いて資源ゴミに捨ててあるのをみつけました。

temp.jpg
temp.jpg
ある日、お金もちがうちのとなりに学校を作りました。その学校はじゅぎょう中にゲームをしてもいい学校でした。だからみんないつもゲームをもってくるようになりました。

temp.jpg
temp.jpg
でもある日中学校に入って勉強したら「まったくわかんない」とでんわが来ました。

temp.jpg
temp.jpg
それでそのうわさがどんどんひろがってその学校の人がだんだんとすくなくなってきました。

temp.jpg
temp.jpg
そして親たちは「あの学校に行かせないようにしよう」という親が増えてきてさいごには1人しかいなくなりました。

temp.jpg
temp.jpg
そしてさいごはつぶれてしまいまし。おしまい。

何を考えているのでしょう。うちの娘は。

ちなみに昨年の作品らしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通貨レート結果いも掘りをしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。