SSブログ

東京への旅 [ひとりごと]

ひとりで東京へ。

飛行機
今回は諸般の事情でいつもと違う空港から。

待合室から飛行機までのこの近さは離島空港並み。
空港
遅れた時刻を定刻かのように案内するなって。

テイクオフ。
オホーツク海
オホーツク海がきれいですな。

山の頂は冠雪しています。
大雪

端折って羽田空港着。2ヶ月ぶりですな(来すぎ?)
羽田空港

本日の目的地。
山手線
昔は当たり前に乗っていたのになつかしいですな。
(この駅で降りたのはたぶんはじめてだと思いますが)
飛行機が遅れた中、16時着の帳尻をあわせるために空港を走りました。
手荷物は預けなくて正解。

今日の目的のカラオケじゃなかった天ぷら。
天ぷら
大学時代の友と楽しい時を過ごしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉の様子北海道に帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。