SSブログ

買っちゃった♪ その27 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても不自由もないのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!













L・E・D・シ・ー・リ・ン・グ・ラ・イ・ト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



Panasonic LEDシーリングライト~12畳 HH-LC792A

Panasonic LEDシーリングライト~12畳 HH-LC792A

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン


和室用に買いました。

あんまり使用頻度は高くないのですが、1階でここだけ電球色に出来ないのと、常夜灯がまぶしいので、調色・調光できるものを購入しました。

電気代節約を兼ねてみたつもりですが、消費電力MAX65Wでたいした節電にもならず。常夜灯に至ってはLED電球が0.5Wで本機が1Wなので逆に電気を食うのか?
常夜灯

驚きは居間で使っているLEDシーリングライトとメーカーもリモコンも同じなので、同じリモコンで操作できること。しかもリモコンの向きによっては2台同時に同じ制御が出来ること。(チャンネルを変えれば操作できなくすることも可)

価格が割安だったのでYバシで衝動買いしましたが、他で見たらそれよりかなり値段が高かったのでいい買い物ができたと思います。


※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旭川駅に行きました大雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。