SSブログ

買っちゃった♪ その28 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでのものでも不自由もないのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!













ノ・ー・ト・パ・ソ・コ・ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

lavie.jpg

手持ちのノートパソコンがWinXPであり、不本意にも2軒住まいになり、XPでは内容により不安があったので、思い切って買うことにしました。

型落ち春モデルのカスタマイズパソコンの割引セールを利用して、思い切っていいスペックのものを作ってしまいました。
Win8.1pro、CPUはCOREi7、HDD1TB、メモリ8G、ブルーレイ付です。
ノートとしては満足のいくスペックになりました。

これまでのノートパソコンも今でも十分使えるスペックであり、再生を考えています。
Windows10発売を契機にUPGして娘にでもプレゼントか!?

※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪連峰の山々豆をまきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。