SSブログ

買っちゃった♪ その31 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても不自由もないのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!












W・i・n・d・o・w・s・10[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【旧価格版】

Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【旧価格版】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: USBメモリスティック


うちのパソコンのうち、まずwindowsXPのノートを実験台に挑戦。

1時間ほどで難なく入りました。
windows10

なんと、windowsXPとWindows10と両方選択できます。
選択
10を容量の大きいパーテーションに入れたのですが、
XPが入っていたのはどうも容量の小さいほうだったようで。





※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木が折れてました峠は冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。