SSブログ

コスパの悪い日帰り温泉 [北海道の悪口]

仕事帰りに日帰り温泉入浴に行きましたが・・・
温泉
JAF割引で500円(正価は800円)でしたが、
この値段でタオルもマッサージ機もなくただ入るだけ。
温泉施設はホテルを名乗ってそれなりだったものの、
接客もこの町の例にもれずイマイチで、
椅子が少々ある程度で早く帰れといわんばかり。
30分で撤収しました。
久々に当たったコスパの悪い温泉でした。
次はないでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。