SSブログ

買っちゃった♪ その35 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














N・ゲ・ー・ジ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



TOMIX Nゲージ 90157 ベーシックセットSD N700系のぞみ

TOMIX Nゲージ 90157 ベーシックセットSD N700系のぞみ

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もともとNゲージはとうさんが昔から持っています。
息子は年1回の虫干しを楽しみにしているほど。
久しぶりに追加してみました。

息子に
 1.最近年複数回乗っているお馴染み東海道新幹線N700A
 2.今年、彼の希望を実現させてはじめて乗った東北新幹線E5系
 3.まだ乗っていないけどメディア露出の多い北海道新幹線H5系
この中から選べと言ったところ、選択したのがN700Aでした。

どうせなので、彼がひとりでもできるようにセットにしちゃいました。
差額がそんなに大きくなくお買い得感があったので。

子ども達も気に入ってやっています。
Nゲージ
昔に比べると配線も簡単になるなど改善がみられます。
カタログの厚さが昔の倍ぐらいになっていたのは隔世の感です。

今年のクリスマスプレゼントがわり。
でもまだ所有権はこの男にはありません。百年早い。





※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。