SSブログ

買っちゃった♪ その37 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんてどう考えても贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!












以下すべて天下の旭川家具です。
そのへんのホームセンターで売っている家具とは品質も値段も違います。

学・習・机[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




なんと、子ども用に2セットも購入!

子ども達に選んでもらいました。
息子はこちらを選び、娘は違うものを選んでいましたが、
諸々の事情でこちらで統一していただきました。

さらに・・・

食・卓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







さらにさらに・・・

チ・ェ・ア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






生産している工房から直買いです。
セール期間だったことと、懇意にしていただいていることもあり、
いろいろ勉強していただきました。

以上、我が家の今年の家具の「爆買い」でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

除雪の悪い道も自家製みそ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。