SSブログ

フィンランド土産 [育児日記海外編]

フィンランドからのお土産たちです。

北極圏Tシャツ。息子とおそろいにしました。
Tシャツ
息子は一緒に着たいらしいです。

マーケット広場で20€で買った娘のカバン。
カバン
マーケット広場にたどり着くまでに何カ所かで見た限りでは
悪くない値段です。

Geisyaという名前のチョコです。
Geisya
スーパーのほか、空港の売店でも売っています。

ジュース。ヘビが洋なしで、カンガルーはベリー味。
ジュース
スーパーで買えば0.4€でしたが、列車内では1.6€していました。

ムーミンのペロペロキャンディー。
ペロペロキャンディー
スーパーで1個0.14€で買いました。
ムーミンとかで買ったらもっと高いでしょうね。

ポテチ。
ポテチ
ガイドブックにも載っていました。

水。
水
どれもフィンランド製です。
いちばん右がサンタクロース村で買ったもの。
その左がスーパーで。1€ちょっとだったと思います。
残り3つは帰りのフィンエアーで席に用意されていたもの。
息子は列車のベッドに用意されていた水がいちばんおいしかったと言っていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーロキャッシュ作り反省豆腐作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。