SSブログ

富良野スキーに行きました [最近の北海道]

富良野にスキーに行ってきました。
富良野
本当はこの週明けに宿泊の予定でしたが爆弾低気圧により中止。
近所も考えましたが子ども達と相談したらやっぱり慣れた富良野がいいとのこと。
なので朝4時半起き、6時前出発、9時過ぎ富良野着の弾丸ツアーにしました。
リフト1日券を7チケットで大人2人正価11,000円を7,000円で調達。
3時間券を正価で買うよりも安く買えました。子どもは無料。
引換券を北の峰のセブンで受け取ってその足で5分後にチケットカウンターに出しました。

年末なので混雑を心配して問い合わせもしましたが特にそんな様相もなく。
「普段の年末並みですよ」って、普段を知らないから聞いてるんじゃ。

朝10時。リフト混んでません。
リフト

11時半。ロープウェイは1台待ちで乗れました。
ロープウェイ
ふだんの土日並みといったところでしょうか。

子ども達はご満悦です。
娘

この男も。
息子
帰りの買い物も考え13時過ぎに撤収しましたが、家に戻ったのは21時半過ぎ。疲れました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。