SSブログ

東京へ向かいます [育児日記海外編]

飛行機で東京に向かいます。
飛行機
十勝平野上空。

苫小牧上空から日高方面を。
日高
あるところを境に雪がありません。

今日は10分遅れなのでコップにおくれすぎベア登場です。
おくれすぎベア
最終的に20分遅れになりました。
飛行機の乗り方を知らずに通路をふさぎ出発を田舎者には腹立ちます。
娘はかわいく仕上げました。

息子も何か書いてます。
おくれすぎベア

父:定時運行を叶える翼に
息子:定期便を叶える翼に
おくれすぎベア
深いですね。
少々遅れても定期便なきゃ困るしね。

息子の次の作。
「おくれたって いいじゃないか 人間だもの みつを」
みつを
最近、相田みつをカレンダーを自分の机の横に貼ってます。

次の作。
「いっぽいっぽ ちゃくじつに それがいい 会社のやり方」
いっぽいっぽ
8歳にして会社経営を語るとは。松下幸之助にでもなる気か???

そんなこんなのうちに東京に着きました。

新橋のすしざんまいSL広場前店でお寿司を食べました。
すしざんまい

赤坂サカスのホワイトサカスでスケート。
ホワイトサカス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。