SSブログ

買っちゃった♪ その42 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














ド・ラ・イ・ブ・レ・コ・ー・ダ・ー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ケンウッド(KENWOOD) WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830

ケンウッド(KENWOOD) WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830

  • 出版社/メーカー: ケンウッド(KENWOOD)
  • メディア: Automotive



昔のものを搭載していましたが、最近は画質の向上がすすんでいるらしいことと、ソフトがwindows10では動かなくなっていたこともあり、購入。
妻の車にも古い型と同じのを積んでいますが、今回は私のだけ購入。
本日、ディーラーに持ち込みできれいに取り付けてもらいました。





※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。