SSブログ

ラベンダーを見てきました [最近の北海道]

今年もラベンダー見物にファーム富田にやってきました。
ラベンダー
天候不順のせいか、少し早いかなといったところです。

こちらも。
彩りの畑
隣の敷地との間に目隠しが出来ていました。
相変わらず仲がよろしくないようで。

ラベンダー渋滞相変わらずです。
渋滞
うちはこれを見越して例年早い時間にきていますが、
誘導ももう少し工夫できるんじゃないかとも例年思いますが。

ラベンダーイーストにも行きました。
ラベンダーイースト
こちらはスムーズに入れます。
ここでカレーを食べられるとちょうどいい時間なのですが、
昨年に続き今年もありませんでした。当てが外れて残念。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。