SSブログ

買っちゃった♪ その46 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














i・p・a・d[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ipad

本体になまじ刻印なぞを入れてしまったため、発送地が中国になり、
震災のあおりで到着が4日も遅くなり、やっと届きました。
ApplePenなるバカ高いペンだけが国内発送のため先に届き、本体はあとに。
ipad

購入の目的は息子のお勉強のため。
ケースは本人が紫が好きだというのでこんな色に。
ケース

早速ドリルに取り組んでいました。
ドリル

AirDropの機能でテレビにも映せます。
テレビ






※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。