SSブログ

箱根鎌倉の旅 [とうさん育児日記]

芦ノ湖から富士山がきれいに見えました。
芦ノ湖

箱根駅伝の芦ノ湖ゴール。
駅伝ゴール

鎌倉に移動。
息子が大仏さまを見たいというので高徳院へ。
鎌倉大仏

長谷寺にも寄りました。見晴台から鎌倉の町を一望できました。
長谷寺

続いて鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮
このあと空港に向かい北海道に帰りました。

羽田空港からも富士山が見えました。
富士山

帰りの飛行機は国際線仕様機のクラスJ。
クラスJ
足元ひろびろでビジネス気分[るんるん]
この男がビジネスなんて何か間違ってます。

この2日間、同じ行程で千葉県木更津市の小学校の修学旅行が箱根鎌倉を行き先に動いていたようで、グループ行動のチームとあちこちで出会いました。
かかってる金額1桁ちがうんですけどね・・・。
アクアラインのおかげで箱根に日曜の朝10時に出現して、次の日15時に鎌倉集合して学校に戻って1泊2日なんてプランができるんでしょうね。
イオンでグループ行動した気になってるしょぼい修学旅行をやってる北海道の田舎とは違います。うらやましいことで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根への旅銀杏の落葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。