SSブログ

今日の道路から [最近の北海道]

今日は冷え込んだらしいです。
てか札幌がバカ騒ぎしてるだけで当地ではいつも通りの寒さ。
あまりに騒ぐので日中暖房は入れっぱなしにしましたが。

今日の道路です。

1枚目。これでも片側2車線の2ケタ国道です。凍ってます。
temp.jpg

2枚目。市街地の市道。
temp.jpg
中でも片側2車線の大きい方のはずですが、冬になるとなぜか1車線になります。
今年は雪少ないのでまだ1.5車線あります。
道路状態もいつもひどく除雪してんのか?といつも思います。


3枚目。田舎の道道です。
temp.jpg
ここの除雪はいつもいいです。
今日は乾いてます。夏並みの速度で走れます。


4枚目。近所の3ケタ国道。
temp.jpg
豪雪酷寒地域のはずですが、こちらも今日は乾いてます。

この違いは何でしょう。除雪能力の問題???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。