SSブログ

ニセコに行ってきました [最近の北海道]

ニセコにスキーをしに行ってきました。
羊蹄山
ニセコグランヒラフの駐車場より。
天気にも恵まれ、羊蹄山がよく見えます。

ニセコのマチは外国のようでした。
ニセコ
スキー場も9割方外国の方といったところでした。
リフトやゴンドラの相乗りもすべて外国人でした。
プチ海外旅行。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニセコでスキーロンドンの紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。