SSブログ

ニセコでスキー [とうさん育児日記]

ニセコにスキーをしに行ってきました。

子ども達もスキーをします。
子ども
うしろには羊蹄山も見えます。

娘は全山共通券を手にスキー場を渡り歩きました。
ニセコアンヌプリ山頂にほど近い一番高いリフトにも乗りました。
アンヌプリ
4山制覇は時間切れでなりませんでしたが、3山ゴンドラをすべて制覇。

この男はほぼ一番下のリフトのみでしたが満喫していたようです。
息子
でも実はこの男、全山共通券を持っています。(無料なので)
ボーダーまがいにコースのへりを滑走して得意になっていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。