SSブログ

関西空港へ移動の旅 [育児日記海外編]

今日からフィンランド旅行に出発です。
なんでフィンランドに行くことになったかはこちら

今日は関西空港まで移動します。
時間的に余裕があるのでとうさんは朝少し仕事に行きました。

今日乗る飛行機です。
今回は国際線乗り継ぎの関係でOneworld系列のJALを利用します。
とうさんは久しぶりにマイレージカードを探し、子どもたちは新たに取得しました。
JAL
ガチガチのANA派(というかANA系列しか乗せたことがない)の息子は
今回はJALだと聞いて凹んでいました。
「JALだって言われた瞬間、ショックだもん・・・」
曰く「だってこわいもん、墜落しそうだもん」なんちゅう7歳児。

地方路線なので久しぶりの2-2座席です。
座席

娘はカバンからANAでもらった折り紙を出して折っています。
ANA折り紙
早くおもちゃ持って来いとでも言いたかったのでしょうか?
なかなか挑戦的です。このあとおもちゃきました。

伊丹に降りたので関西空港までバス移動。
バス
国際線乗り継ぎの間に実家にでも寄ろうかとも思い大阪経由で飛行機を取っていましたが、
バス無料キャンペーンに負けました。
平日の夕方で阪神高速池田線が渋滞していましたがほぼ時刻表通りに関空着。

関西空港直結のホテルで宿泊。
temp.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。