SSブログ

大原のお寺巡り [育児日記そうだ京都行こう編]

台風の影響で1日延期した大原のお寺巡りに行きました。

まずは定番・大原三千院。
大原三千院

次に宝泉院。
宝泉院
そうだ京都行こうでも出てました。
拝観料700円でお抹茶とお菓子がついてきます。

続いて勝林院。
勝林院
予定にはありませんでしたが、宝泉院と実光院がここの塔頭なこととすぐ近くなので寄ってみました。
拝観中ほかに誰も来なかったので落ち着けたとうちの息子。

続いて実光院。
実光院
なぜか娘の使う数学の教科書に写真が出てました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。