SSブログ

神戸観光 [育児日記そうだ京都行こう編]

よく通りかかっているのに(子ども達は)あまり観光したことがない神戸を。

まず、生田神社。
生田神社

生田神社

続いてボックサンでケーキタイム。
ボックサン

神戸中華街。
中華街
昔は神戸はよく来ていましたがあまり用事がないから近づいたこともなかったかな。

老祥記の元祖豚まんをいただきました。平日なのにこの列。
老祥記

現地で見たテレビでも取り上げられていました。
豚まん

続いてポートアイランド。
ポートアイランド
テレビとかで良く出てきますね。

飛鳥Ⅱも停泊中。
飛鳥Ⅱ
避難訓練までやっていました。

夜ごはんに我が家では昔から行っている増田屋さんのお寿司。
増田屋
私の思い出は駅前なのですが閉店したらしいことを前日にネットで発見。
レンタカーを借りる時間を前日にずらせたので車で。

ホテルからは明石海峡大橋もよく見えます。
明石海峡大橋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。